PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロちゃんのこと

ヤマトとマロ
ヤマトと一緒に写っているこの子はマロちゃんと言います。
我が家の二頭目候補として一週間お試しで一緒に過ごし、その結果お返しする事になりました。

マロちゃんにはまだ本当のお家が決まっていません。
今後の里親探しのため、また我が家で過ごした記録として
マロちゃんについての記述を残す事にしました。

カテゴリ「マロちゃん」を作ったので、参考にされる方はそちらをご覧頂けると幸いです。

「この子しかいない!」と思って迎えたマロちゃんですが、色々な事情があり
我が家には合わないと判断しました。

マロちゃんと過ごした一週間は新鮮な驚きの連続で、楽しくて、幸せな時間でした。
マロちゃんのいた一週間についてもこれから更新する予定です。
その中でどのような点が合わなかったのかについても記していきます。

これだけは言えますが、マロちゃん、本当にとっても良い子でした。
良いお家が見つかりますように。どうか幸せに。

| マロちゃん | 01:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/22 10:12 | |

マロちゃんの記述

ヤマトママさん、こんにちは、
マロちゃんの観察記述、読みました、なかなか
客観的かつ、正確な内容に感心しました。
早く、里親が見つかると良いですね~♪
確かにヤマトくんはシャイですが、きつい所も
あるので、独占欲の強い子とは合わないかも
知れませんね~!

| あんパパ | 2012/01/13 03:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://everything42.blog48.fc2.com/tb.php/474-8177f892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

